2013年03月01日

換金できるスマホ対応トラフィックエクスチェンジ一覧

換金可能なトラフィックエクスチェンジの一覧です。
自分が登録したところだけを載せています。
サイトによっては有料会員制度もあり、ポイントなどで優遇されるところもあります。
とりあえず無料会員登録でできたことを書いています。
ほかにもあったらコメントいただけるとありがたいです。

2013年3月1日現在の情報です。

■10,000P = 20円
トラフィックNo.1(TRAFFIC-No.1)
トラフィックNo.1

10,000ポイントが20円とトラフィックエクスチェンジとしては高レート。
スマホでオートサーフができます。
サーフするサイトがずいぶん少なくなり、レートは高くともポイントが貯めにくくなっています。
おすすめは次です。


■10,000P = 15円
トラフィックエクスチェンジ(TRAFFIC-EXCHANGE.tv)(白熊)
トラフィックエクスチェンジ

ここだけは押さえたいサイトです。
その名もトラフィックエクスチェンジ。混同を避けるために(白熊)としておきます。
レートは10,000ポイント15円。
こちらもスマホでオートサーフができます。
会員数が多いので、他のサイトと比べて広告サイトがたくさんあり、ポイントが貯めやすくなっています。
サーフ以外にもポイントを貯める手段が多いのが特徴です。
アカウントはスマホ・パソコン・携帯すべて共通ですが、新規登録時ボーナスが3000P(パソコンからは1000P)と多いので、登録はスマホや携帯からがオススメです。


■10,000P = 10円
トラフィックメーカー(TRAFFICMAKER)
トラフィックメーカー

トラフィックNo.1(TRAFFIC-No.1)アドピアス(ADPierce)の姉妹サイト。
スマホでオートサーフができますが、やや広告サイト切れが気になります。
レートは10000ポイント10円。
アドピアス(ADPierce)と同一の内容ですが、20歳未満でも登録できます。


アドピアス(ADPierce)
アドピアス

トラフィックNo.1(TRAFFIC-No.1)トラフィックメーカー(TRAFFICMAKER)の姉妹サイト。
スマホでオートサーフができる、アダルトサイトのトラフィックエクスチェンジ。なので、20歳未満は登録できません。
レートは10,000ポイント10円。
やはり広告切れが気になります。


他には三ツ星トラフィックエクスチェンジもありますが、
「現在スマートフォン向け、新規会員登録はβです。お使いのスマートフォンによっては登録できないことがありますので、その際はお手数ですがパソコンにて登録後、利用してください。」
とのことですので、ご参考までに。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。